エロ動画のアダルトポータル「エロ動画」~やっぱりエロが好き!~ リアルを追求した究極の生ハメ専用モデル 艶めき生腰




リアルを追求した究極の生ハメ専用モデル 艶めき生腰


2014年は大型オナホールの当たり年。クッション入りやリング内蔵タイプ、パケに凝ったコンセプトモデルなど、各メーカーともさまざまな工夫を凝らした据え置きオナホをリリースし、どれもそれなりにヒットしました。


2015年に入り、この大型ブームもそろそろ終焉か?…という流れの中、満を持してブッ込まさせていただくのが、NLSプライベートブランドにして遅れてきた大本命…その名も「艶めき生腰」なのでありますッ!


大型据え置きタイプのオナホールが出尽くした中、NLSが本作にて最後に提案するのは、“骨盤入り”というこれまた驚愕のコンセプト。


オナホに丈夫な骨格を内蔵することで、加重による本体の型崩れを防止するだけでなく、本物女性とのセックスそっくりな腰振り感覚を実現。

成人女性サイズのボディとそこから生まれるリアルな膣圧は、もはや「オナニーの領域を越えた!」といっても過言じゃないでしょう。


ボディは「ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~」や「極上生腰」よりもずっと大きい9kg越え。国内オナホ最大級といわれている「スーパー至極」に並ぶサイズ感で、目の前で横たわる姿はまさに“女体そのもの”です。


恥骨のあたりから腰回り全体に硬質な芯材が入っているため、この巨体でも形状安定性が素晴らしく、触れると表面のプニッとした弾力と奥のカッチリした骨感が同時に伝わってきます。


お察しのように、これだけデカいとニオイやベタ付きもけっこう強いのですが、実物大の骨盤入り下半身がもたらすこの圧倒的なリアリティに触れると、オイルブリードなど些細なことに思えてくるから不思議です。


穴はヴァギナ・アナルの2穴式で、どちらも2重構造。このホール部分は開発過程でもいろいろと試行錯誤を重ねましたが、結果的にかなりリアルな女性器の挿入感に寄せています。


無次元加工のヴァギナ内壁はヒダ中心。わずかに掻き分ける快感はあるものの、V溝のようなわかりやすい擦り刺激はなく、あくまで本物に近い凹凸の抑えられたテクスチャーが広がります。


そのためオナホとしての快感刺激はやや薄く、使用感はかなりまったり。これはアナル側も同様で、あえてのっぺりとした味付けにすることで、限りなくセックスに近い、“リアルな快感刺激”を目指しました。


つまり本作は…ボディを抱えてペニスをあてがい、ゆっくりと挿入する瞬間から、パンパンと腰を打ち付けながら絶頂感を高めていく過程に至るまで、ホント~にすべての要素が“モロ本物!”なんです。


このリアルな腰振りの感覚とペニスが受ける粘膜質な快感刺激もめちゃくちゃ生マ○コに近く、そういう意味ではオナホ的な超絶快感がウリの「極上生腰」よりリアリティでは上位。


本作は“究極の疑似セックスツール”として、これまでのオナホじゃ満足できなかった風俗派の男性をも魅了するんじゃないでしょうか。


ただし…見るからにデカくて重い肉塊のため、収納・使用・洗浄などのあらゆる場面において、取り回しにはマジで苦労します…。

本作をご検討の方は、それなりにお迎えできる環境を整えてからじゃないと持て余す可能性があるため、くれぐれもご注意ください。




艶めき生腰
艶めき生腰

ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~
ぐちょ濡れ名器 極
~KIWAMI~
ヴァージンラブ 腰振名器
ヴァージンラブ 腰振名器
日暮里版 真性リアル<br>・ザ・素股2 淫毛痴態
日暮里版 真性リアル・ザ・素股2
淫毛痴態
特盛り! 姉妹どんぶり
特盛り! 姉妹どんぶり
日暮里版 真性リアル・ザ・素股
日暮里版 真性リアル・ザ・素股
日暮里版 真性 極上生腰
日暮里版 真性 極上生腰


U.F.O. SA 変則バナーエロ動画

世界初の“性家電”。VORZE・A10サイクロンSA発売!エロ動画



世界中で人気の一流メーカー、「XRブランド」を大量入荷!エロ動画


コメントの投稿

非公開コメント

動画メニュー

我慢できないエロガール


新着エロ動画
カリビアンコムプレミアム
一本道
天然むすめ
パコパコママ
1000人斬り







おすすめ!NLSのアダルトグッズ
エロ動画のアダルトポータル「エロ動画」~やっぱりエロが好き!~エロ動画のアダルトポータル「エロ動画」~やっぱりエロが好き!~

高品質で低価格なアメリカの人気ランジェリーブランド、Leg Avenue(レッグアベニュー)。 NLSのランジェリーカテゴリの中でも、とくにイチオシのブランドです。


エロ動画のアダルトポータル「エロ動画」~やっぱりエロが好き!~

クチコミ投稿率業界No.1NLSのアダルトグッズ


エロ動画のアダルトポータル「エロ動画」~やっぱりエロが好き!~エロ動画のアダルトポータル「エロ動画」~やっぱりエロが好き!~

女性の様なオルガズムを男性でも得られる??ドライオルガズムを得るべく、前立腺の図解から達成までの手順を週刊誌風のデザインで楽しくご紹介。エロ動画のアダルトポータル「エロ動画」~やっぱりエロが好き!~


エロ動画のアダルトポータル「エロ動画」~やっぱりエロが好き!~エロ動画のアダルトポータル「エロ動画」~やっぱりエロが好き!~

骨盤内に隠れる筋肉、PC筋をトレーニングして、性バージョンアップ。男性は勃起・持続力アップ、女性はオルガズム到達率・締まりアップと正に性の秘筋、そのトレーニング方法もご紹介。エロ動画のアダルトポータル「エロ動画」~やっぱりエロが好き!~


エロ動画のアダルトポータル「エロ動画」~やっぱりエロが好き!~エロ動画のアダルトポータル「エロ動画」~やっぱりエロが好き!~

アナルプレイの前準備として浣腸は是非知っておきたい工程のひとつ。処理的に行いがちですが実は注意点も少なくありません。医療パンフレットの様な優しいトーンで案内いたします。エロ動画のアダルトポータル「エロ動画」~やっぱりエロが好き!~


エロ動画のアダルトポータル「エロ動画」~やっぱりエロが好き!~エロ動画のアダルトポータル「エロ動画」~やっぱりエロが好き!~

同性愛者たちが実践している、知られざるセックステクニックを学ぼう! ゲイ・レズビアン特集「ゲイ達者 レズでありんす」を公開♪。エロ動画のアダルトポータル「エロ動画」~やっぱりエロが好き!~


エロ動画のアダルトポータル「エロ動画」~やっぱりエロが好き!~エロ動画のアダルトポータル「エロ動画」~やっぱりエロが好き!~

ディルドの歴史から種類、選び方の参考など、「張り型」に焦点をあて、徹底的に解説。エロ動画のアダルトポータル「エロ動画」~やっぱりエロが好き!~


エロ動画のアダルトポータル「エロ動画」~やっぱりエロが好き!~エロ動画のアダルトポータル「エロ動画」~やっぱりエロが好き!~

奥の奥まで届く全長、ゴリゴリ擦れる極太の直径、大きいからこそ味わえる快感は、一度味わったら忘れられない! 大きいグッズだけでなく、奇想天外なフィストタイプまで、オキテ破りのBIGサイズを一気にご紹介!エロ動画のアダルトポータル「エロ動画」~やっぱりエロが好き!~


エロ動画のアダルトポータル「エロ動画」~やっぱりエロが好き!~エロ動画のアダルトポータル「エロ動画」~やっぱりエロが好き!~

妹系の可憐なボディは、添い寝や着せ替えが完全にできる全身タイプ。キュートすぎる“ロリ系アイドルフェイス”で、 またもや大ヒット確実の人気シリーズ最新作です。エロ動画のアダルトポータル「エロ動画」~やっぱりエロが好き!~


チャットガール大募集!!
ウェブマスター紹介プログラム

FC2カウンター


